デデンネは投げるもの

主にポケモンのオフなどで使用したPTを載せていきます。

WCS2014日本代表決定大会

まずは結果から


1勝2敗  予選グループ敗退


完全に実力不足でした…(´・ω・`)

次に使用したPTを
f:id:himazin0211:20140629203853j:plain

ボーマンダ@こだわり眼鏡  控えめ

H36 B132 C180 D4 S156

H  16n-1
B  A1段階上昇性格補正あり命の玉キリキザンのふいうち確定耐え
C  あまり
D  あまり
S  最速75族抜き
備考  威嚇

ガブリアス@こだわり鉢巻  陽気
H12  A204  B4  D36  S252

H  知らん
A  あまり
B  あまり
D  性格補正なしC252振りメガライボルトのめざ氷超低乱数1発(6.3%)
S  最速
備考  鮫肌

H4  A252  S252
調整特にないです。
備考  緊張感

キリキザン@命の玉  意地っ張り
H4  A252  S252
調整特にないです。
備考  負けん気

H252  B252  D4
調整ないです。
備考  再生力

H252  A4  S252
調整なし。
備考  砂起こし

ジャパンカップが終わった後PTがなくて困っていた時に不知火くん(@srni_k)が投げてくれて、その後1ヶ月ほどこのPTで練習していました。それまでメガバンギラスを使ったことがなくて、立ち回り方とか全くわからなかったのですが、不知火くんが色々と教えてくれました。なのに結果を出せず、非常に申し訳ないです(´・ω・`)

今日で僕のカロスダブルは終わってしまいましたが、とてもいい経験になりました。今年の悔しさを晴らすため、来年も世界大会を目指してがんばっていこうと思います。

















おまけ
今年の世界大会はシニアで優勝した八尋くんと準優勝した古郡くんと小菅良亮さんを応援します!!!頑張って世界一になってきてください!(^o^)/