デデンネは投げるもの

主にポケモンのオフなどで使用したPTを載せていきます。

第21回伝説厨使用パーティー

こころぴょんぴょんしながら初投稿です。

まずは結果から
f:id:himazin0211:20140623181332j:plain
予選を5勝2敗で2位通過
決勝トーナメント1戦目で雪影さんに勝ち、2戦目(準々決勝)で身内のパイソンに当たり、圧倒的運命力に屈してベスト8でした(^q^)

使用パーティー
f:id:himazin0211:20140623181738j:plain
カイオーガ@こだわりスカーフ
しおふき・雷・冷凍B・濁流
臆病 C252 D4 S252

王  道  を  往  く
なんの変哲もないスカーフカイオーガ
レパルダスと組ませてうそなきしおふきで暴れたりバレルと並べて粉しおふきとかしてました。強かったです

ゼルネアス@パワフルハーブ
守る・ムーンフォースマジカルシャイン・ジオコントロール
臆病 H4 C252 D252(31-×-28〜29-31-31-31個体を使用)

王  道  を  往  く(2回目)
採用しない理由はありません。ただ強い、それだけ。粉ジオコンがめっちゃ強かったです。

ディアルガ@とつげきチョッキ
流星群・火炎放射・10万ボルト・ラスターカノン
控えめ H252  C252  S4

王  道  を(ry
保管で入ってきました。むっちゃ硬くて強かったです。
ルンパッパの気合玉は許さん(キ゚皿゚)凸


守る・じゃれつく・アイアンヘッド・ふいうち
意地っ張り H252  A252  D4

王  道(ry
強いと聞いたので入れてみたけど1回しか選出せず、それも相手にダメージを与えることなく死んで行ったので泣けました。どこが強いのか教えてください()

ねこだまし・アンコール・うそなき・電磁波
陽気 H252  B4  S252

い  ん  む  く  ん
強かったです。特に電磁波が
ファイアローとかいうクソ鳥のせいで機能停止しかけたけど他は大丈夫でした(
パイソン戦でこいつが痺れて負けたので許しません(理不尽)

モロバレル@バコウのみ
守る・ギガドレイン・キノコのほうし・いかりのこな
生意気  H252  B124  D132

き  た  な  い
このパーティーのアイドルモロバレルちゃんです(殴
前日までこの枠はルンパッパにしようと思っていたのですが、そうするとファイアローやトリル下のクチートがめちゃんこ重くなるのでモロバレルになりました。バコウバレルは強かったです(KONAMI)


今回は2月に出て以来2回目の参加でした
前回参加したときは1-7とただの養分だったので今回は予選抜けれたので満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

というわけでここまで見てくれた方、こんなガバガバ記事ですみませんでした()







































おまけ
6/29の日本代表決定大会出場する(カテゴリーシニア)ので応援してください!もしベスト4以上になれたらなんかします!